関門海峡のミネラル豊富な海域でとれる1,200m地下より汲み上げた汚染されていない太古の水、健康と美容によい梅花石の恵深海水・塩の販売。



■ ご注文について

Q1 会員登録をしないと注文できませんか?
A1 いいえ。通常購入であれば、会員でない方でもご購入可能です。

Q2 個人情報などのセキュリティはどうなっていますか?
A2 当社では、お買物やお問い合わせなどでご利用いただいたお客様の個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)の
保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行の目的のみ利用しており、個人情報は事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
但し、以下のような場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当店が判断した場合

Q3 買い物カゴに入れた後でも、キャンセルはできますか?
A3 はい。買い物カゴに入れた状態でも注文内容の変更・キャンセルが可能です。


■お支払いについて

Q4 注文後、支払方法の変更はできますか?
A4 はい。発送日の前日までにご連絡いただければご変更承ります。
但し、当店よりお支払方法を限定させて頂かせている場合はご容赦ください。

Q5 支払方法はどのような方法がありますか?
A5 下記のお支払方法がご利用頂けます。
●クレジットカード払い ●銀行振込・郵便振替(前払い・後払い) ●代金引換
●コンビニ払い(前払い・後払い) ●ペイジー(前払い)
※初めて当店をご利用頂くお客様は銀行振込・郵便振替・コンビニ払いの後払いは選択できません。

Q6 領収証書は発行されますか?
A6 はい。すべてのお支払方法で領収証書は発行されます。
当店の発行する領収証書が必要な場合は、それぞれのお支払方法による領収証書(コピー不可)と交換になります。
それぞれのお支払方法による領収証書(コピー不可)と必要事項を書いて下記住所までお送りください。
【宛先】
〒801-0802 福岡県北九州市門司区白野江546-1
ヤロン株式会社 領収書発行係
※ 引換される領収証書を紛失された場合は、当店より領収証書を発行する事ができません。


■ 配送・お届けについて

Q7 送料について教えて下さい
A7 お届先1ヶ所で1梱包につき全国一律630円となっております。
また、お買い物でのご購入金額が5,250円以上のお客様は送料無料とさせて頂きます。(お届先が複数の場合を除く)

Q8 お届けの時間指定はできますか?
A8 はい。下記一覧よりご選択頂けます。ご注文時のコメント欄でご指示下さい。
ご指示のない場合は「ご指定なし」とさせて頂きます。

ご選択できる配送時間
ご指定なし 午前中(9~12時) 午後(12~17時) 夜間(17~20時)
※お届けの地域によっては、指定のできない場合がございます。その場合は、メールにてご連絡致します。

Q9 注文後、お届け日時・届け先などを変更できますか?
A9 はい。商品の発送日の前日までにご連絡頂ければ変更する事はできます。
また、出荷後でも、お届け日時のみの変更であれば可能です。
※出荷後のお届け日時変更は、当店からの発送完了メールの中に記載するお荷物伝票番号を基に
運送会社へ直接お問い合わせ頂く方法がお待たせする事なく確実です。

Q10 お店から商品を出荷した後にお届け先の変更、またはキャンセルはできますか?
A10 いいえ。申し訳ございませんが、商品出荷後のお届先変更や、キャンセルについてはお断りしております。
どうしてもという場合は、商品の出荷・返送等にかかる送料と事務手数料はお客様でご負担頂きます。


■ 商品について

Q11: 賞味期限はどうなっていますか?
A11: 賞味期限は商品により異なります。各ページにてご案内させて頂いておりますので、ご確認下さい。

Q12: 保存状態などはどうすればいいですか?
A12: 保存状態は商品により異なります。各ページにてご案内させて頂いておりますのでご確認下さい。


■ メールについて

Q13 注文後にメールを送ってくれますか?
A13 はい。当店ではお客様からの注文を確認後に「ご注文確認(お礼)メール」を送らせて頂きます。
また商品の発送完了後は「商品発送完了のご案内メール」にてお荷物伝票番号等の情報もお知らせ致します。

Q14 注文後、お店からのメールが届きません。
A14 当社からのメールが届かない場合は、何らかのトラブルにより、迷子メールになってしまった可能性が考えられます。
24時間をすぎてもメールやお電話が当店からない場合はお手数をお掛け致しますがお電話にてご連絡下さい。

Q15 パソコンを持っていなくても注文はできますか?
A15 はい。当店はモバイルサイトもございますのでパソコンをお持ちでない方でも注文は可能です。

Q16 メールマガジンの申し込みや配信停止・アドレス変更をしたいのですが?
A16 はい。「メールマガジンのお申込」、「配信中止」、「配信アドレスの変更」はこちらから行う事ができます。


■ 返品・交換について

Q17 商品の到着後に、返品や交換などはしてもらえますか?
A17 はい。商品到着後から3日以内にご連絡を頂き、未開封の状態に限り受付いたします。
但し、返品・交換に対する送料はお客様のご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。

Q18 注文した商品と違う商品が届いた場合や、到着時点でかなり破損がはげしい場合はどうすればよいでしょうか?
A18 大変申し訳ございません。
そのような場合はすべて当店の責任ですので、お手数をお掛けしますが原因追求の為、すぐに当社までご連絡をお願い致します。
原因をお調べした上で、大至急、当店から新しいものを送らせて頂きます。